Pro.Show 12番「Je Les Rends Fous」

Pro.Show 12番「Je Les Rends Fous」

◯Pro.Show 12番「Je Les Rends Fous」

★振り付け:上脇友希湖、清水舞

今や

TNKSの目玉

と言っていいのではないでしょうか、このお二人。

通常の社交ダンスとちょっと変わって、同性同士で、そして組んでいる時間が少ない

「ラテンダブルス」

というジャンルをこのダンス界に広めた人こそ、このお二人なのです!

ダンス界に新しいジャンルを作ったって、どれだけすごいんだって事ですよ。

そしていよいよ、このdanceGALAに!

ここからは早速上脇先生のご紹介文に行っちゃいましょう〜!

danceGALAといえば年に一度の選手会一大イベント…

各選手がそれぞれ趣向を凝らして作ったフォーメーション作品や、トップ選手のソロデモなど、ショーも盛り沢山ですよね。

そんな大きな舞台で同性同士のペアがTNKS史上初!のソロデモの機会を頂きました。

ありがたい〜✨

テーマ、実は振付が全て終わってから聞いたんですが「いい女」だそうです。

まぁ、聞いてなかったけどそうなったと思います!

舞台は夜のカフェ。

夜のカフェって素敵ですけど、少しキケンな場所にもなり得ますよね。

今回はそんな危険な場所の安全を守るため、私達が見回りを強化しました💚💖

(本人達が1番アブなそうという意見もチラホラ聞きますがスルーさせて頂きます。)

SWAT!?

ダンスGALAカテゴリの最新記事