DANCE GALA 2017  松本チーム「パレード①」

DANCE GALA 2017  松本チーム「パレード①」

順不同でご紹介しておりますDANCE GALA 2017 のプロフェッショナルショー、今回は松本光祐・希望先生が振付の「パレード①」チームです!

今回も代筆、西尾です。

チームリーダー、みんな忙しい、だから、僕、代わりに書く。
でも、僕も、チームリーダー。
自分のチームも、後で、書く。

心の奥、奥、奥底の叫びもに少し耳を傾けつつ、ご紹介続けましょう。

ということで、TNKSが誇る

THE 華やか!

その松本組お二人の振付で、しかも「パレード」!

もう、この条件だけで電飾がついてクラッカーがなり花火も上がるんじゃないかと、今から会場になるロイヤルホールが心配でなりません。

大丈夫かな、爆発するんじゃないかな。

まぁ、少なくともSS席のお客様はとろけることになるでしょうから、ご担当の先生はフォローよろしくお願いしますね。

そんな僕の予想が当たるのかどうかとりあえず松本組にコンタクトしたことろ、送られてきた画像は

・・・画素、荒くない笑?

ははーん、動画だな。

まぁ、おおらかな2人のことだから、その辺はそういういう良い方向の理解でいきましょう。

おっと、もう一つ送っていただけました。

綺麗なの撮れるじゃないですか!

というか羽根!

何ですかこの期待の上がりよう!

このチームに自分も入りたかった!

松本「ラスベガスのナイトショーのようなイメージに振り付けました!

羽根、帽子を使いコミカルでゴージャスなショーをお楽しみ下さい(o^^o)

どうしよう、ラスベガスと宝塚が同時に9/3(日)にロイヤルパークホテルの「ロイヤルホール」に舞い降りちゃうかもしれません・・・。

とりあえず興奮ですごいことになると思いますので、お客様はみんな着替えも持ってきてくださいませ!

ダンスGALAカテゴリの最新記事